2009年11月23日

進め、なぎさ丸。

一ヶ月ぶりに離岸へ渡りました。
進め、なぎさ丸。

着いたら、さぁ準備。釣れるかな?
進め、なぎさ丸。

帰りは、夜十時。周りは真っ暗け:
進め、なぎさ丸。

釣果は、アジ・メバル:型が良かった。
進め、なぎさ丸。
特に、夜のメバルは好調でした。
進め、なぎさ丸。
楽しかったなーまた行きてー!



Posted by 小野建築 at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
メバル、サイズい~ですの~(≧∇≦)なぎさ丸のあんちゃ、好青年ですよの~
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月23日 14:08
ほんと、良い型ぞろい。
なぎさの船長も写真撮って、喜んでいました。
元気で良い彼です。また乗せてもらお。
Posted by 身欠きにしん at 2009年11月23日 17:42
いいメバルに、鯵ですね!
これからは、渡れるとき、少ないから、貴重ですよね
ホントなぎさの船長 好青年ですよね〜!
Posted by 磯師 at 2009年11月24日 20:44
貴重な晴れ間とタイミングでした。
結構、皆さんも渡ってますね。
年内中に、もう一度渡りたいです!
Posted by 磯師 at 2009年11月28日 17:28
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。