2009年12月10日

行っちゃった。ハタハタ釣り。

基本的にハタハタ釣りは、好まない。
行っちゃった。ハタハタ釣り。

昨日の午前に、新庄の釣り仲間から電話あり。
ハタハタ釣れてるぞ!一瞬ためらったが、行っちゃった。
行っちゃった。ハタハタ釣り。
行った場所は、秋田県象潟。
遠いし、迷うし、何とか到着。すでに、午後二時をまわってる。
行っちゃった。ハタハタ釣り。
針はサビキ10号赤スキン
投げて、引き寄せ巻き続けるだけ。寒い。
急に来たので、防寒対策が不備。後悔・後悔。
行っちゃった。ハタハタ釣り。
寒さ忘れて、ひたすら2時間。
やっぱり、釣れると嬉しい・楽しい。
行っちゃった。ハタハタ釣り。
5・60匹位。初物なので、ご近所・知人にお裾分け。



Posted by 小野建築 at 09:33│Comments(1)
この記事へのコメント
ブログ更新楽しみにしてます☆初コメ失礼しました(^^)またよらせてもらっちゃいます♪
Posted by 中島 at 2010年06月09日 13:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。