2009年12月28日

竿収め・酒田

昨日、今年度の竿収めに出かけて着ました。
竿収め・酒田

外海は荒れていましたが、内は穏やかでした。
竿収め・酒田
二本の竿を出し、一本はイソメを付けてブッコミ。
片方は、あみロケットにサビキ針でヒョイと投げて。
竿収め・酒田
結果、ボウズ。何も釣れません?ハタハタすら。
記念に残る、ラストフィッシング。ヤレやれ。
竿収め・酒田
帰りに、定番のラーメンを食べておなか温か。
冷えた体は、松山・観音湯にて温まって来ました。

釣り始めは、正月。カミサンの実家、大船渡でカレイ釣りかな?



Posted by 小野建築 at 18:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。