2010年03月14日

新庄・八千代食堂

TIYOUKANさん、行って来ました!

新庄・八千代食堂

新庄・八千代食堂


私と息子はシンプルにラーメン【しょうゆ味)    昔の中華そばの味
薄味かと思いきや、しっかりした味でスープまで完食。うまい!
奥さんはざる蕎麦      モッチリ歯ごたえ・喉ごし共にGOOD!

新庄・八千代食堂
    
新庄・八千代食堂

新庄・八千代食堂

店内の様子はこんな感じで、定休日もチェックして来ました。
昔の民家を、そのまんま改装した店で看板が無ければ通り過ぎそう。

新庄・八千代食堂

新庄・八千代食堂

昔、瀬見温泉の中ほどでやってたラーメン屋さんだよね?
飲んだ後、必ず〆のラーメンで、食べていたっけな~   懐かしの味・・

新庄の山屋で、温泉過ぎて車で2分。探しても行く価値ありのお店かも?



Posted by 小野建築 at 15:37│Comments(2)
この記事へのコメント
新庄にも、最近、美味しいラーメン屋さんが出来て食べ歩きが楽しみです!
檜町のスーパー郷の目の手前の頑固親父ラーメンも変わったラーメンなのでお勧めです(たんぼめへの姉妹店です)
Posted by tiyoukan at 2010年03月16日 08:40
へ~。知らなかったです!
機会があったら、行ってみます。
確かに、新庄もラーメン屋さん増えているんだね?

PS、 私の苦手なもの・もつラーメン!
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年03月16日 17:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。