2010年05月13日

気が付きましたか?

そう、どこか違うのです?

気が付きましたか?


気が付きましたか?


先日、100円ショップで買ったもの。

使おうと、伸ばして気が付いた! (短い)
0が無く18センチからスタートなのです。

5メートルでなく、4メートル82センチスケール。
初めて見ました。  実際・使えないので、如何しよう?
買ったお店に持っていくべきか?   それとも100均と諦めるべきか?


気が付きましたか?

  
気が付きましたか?


結論・  100円だし記念にとっておきます。

日本製なら、絶対に有り得ない珍品です。   めでたし!



Posted by 小野建築 at 19:10│Comments(4)
この記事へのコメント
そんだな、あんなんの~100円だし、逆にレアだんでは!魚のサイズをごまかす時に便利だの
Posted by 身欠きにしん at 2010年05月13日 19:39
身欠きにしんさんへ

ご無沙汰しています。
鯖釣って、サバ読みってが?  使える^^  ありがとう。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年05月14日 09:21
なんて運の強い人なんじゃ・・・・・・

世に二人といない、幸運の持ち主じゃ

たとえ100円でもチェクは厳しいぜよ


明後日は一級のタジマ、 または、レーザー測定器を持参しまーす。

チャンチャン
Posted by kbk at 2010年05月14日 21:50
いまだ、リョービのインパクト買えず。

今回も手動リールで頑張ります。

期待せず、明日は楽しみましょう。  ワクワク・・!
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年05月15日 12:07
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。