2010年07月09日

待望の尺アジ

待ちに待った、尺アジ君に御対面。

待望の尺アジ

昨夜から今朝に駆けて、沖で電気釣り。
M船長・Sさん・SSさん・ワチの4人で初の夜釣り。

待望の尺アジ

焦る期待感で、エンジン全開。  沖へ沖へ・・

夜8時から翌朝4時まで。 長時間の滞在^^
釣れる時間帯は、朝1時から3時まで。
その他の時間は、ほとんど釣れませんでした。

待望の尺アジ

夜が明けて、

待望の尺アジ

日が昇る。  眠い~。

で、気になる釣果は
一人5~20匹。  当然5匹は私です。^^
まだ早いのかな?  爆釣ならず。・・  残念。・・

待望の尺アジ

本日一番の大物ですが、40センチには到底及ばない。

何とか、このシーズンの目的は果たせた。 ほっ・・!



Posted by 小野建築 at 11:20│Comments(5)
この記事へのコメント
尺アジ \(^^)/\(^^)/\(^^)/
おめでとうございます!

俺らも 明日のから鼠ヶ関にいますよ!!
Posted by ゆーとパパ at 2010年07月09日 23:22
ゆーとパパさんへ

尺超えの手応え、タマリマセンネ~。

天気も回復しそうだし、大漁をご期待します。

是非、釣果をお知らせ下さい。 楽しんで^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年07月10日 07:04
小野建築さんへ

先日は由良で アジ釣り体験 ありがとうございました!

おかげさまで、子供たちも大喜びでしたよ

また 一緒に釣り場でご一緒できたら嬉しいです!
Posted by ゆーとパパ at 2010年07月10日 09:35
お~。由良で一緒になれた、ゆーとパパでしたか!。

お互い、良い思い出になりましたね。^^

また、一緒になったら、遊びましょう。 

忘れずに、コメント頂き有難う。 嬉しいです^^。
Posted by おの建 at 2010年07月10日 21:30
大変 ご無沙汰しておりました。大きい現場も間もなく終わりそうです。
くたびったわ~。知らないうちに結構行ってたんですね~  
そろそろ 私も海が恋しくなりましたので、尺アジ爆釣を狙って・・・
また 行きましょうね~。
Posted by 釣り人 その1 at 2010年07月14日 18:15
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。