2010年07月11日

尺鯵600円

塩釜マリンパークの鮮魚コーナーで

尺鯵600円

店のあばちゃん、600円でいいよ~。
3匹なので、1匹200円。買いはしないが、微妙・・?
先日、5匹釣ったので1000円。  ん~。・・・!

尺鯵600円

でかいカレイが、1000円  買おうかな??  やめたとこ。
今回の目的は、(博覧会)なのだ。  買い物ではない。

尺鯵600円


尺鯵600円

仙台・夢メッセみやぎで行われた
住まいの耐震博覧会。 様々なテーマごとに展示・実演がしてある。

尺鯵600円

ウチでも、バスをチャーターして小旅行気分で楽しんでいただいた。

尺鯵600円

何故か、海が気になる。 天気は最高~。 ただ竿は無。



Posted by 小野建築 at 10:46│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。