2010年09月11日

サッカーゴール製作中・日新小・

今ある練習用のキックボードが、古くなってきたので
スポ少サッカーのお父さん達で、新しいゴール作り。

サッカーゴール製作中・日新小・

コンパネを並べて、さー開始。  意外と大きいな~!

サッカーゴール製作中・日新小・

ペンキ屋さんのTさんから、材料と塗り方を伝授。
下塗りで、水性ペンキを全体に塗りこむ。     ほ~。

サッカーゴール製作中・日新小・

30分程したら乾いたので、ラインをテーピング。    ん~。

サッカーゴール製作中・日新小・

バックの緑色を、ダイナミックに塗る。      お~。

サッカーゴール製作中・日新小・

手にペンキを着けながら、何とか完成。
後日、グランドに新しいボードがお目見え。  お楽しみに^^。



Posted by 小野建築 at 10:54│Comments(5)
この記事へのコメント
立派なキックボードですね〜♪
さすが新庄祭りで鍛えた腕前!
あ・・・大工の腕前か?(笑)

こうやって、子供達の為に一生懸命がんばる親がいる・・・
今の子供は幸せですね〜^^
Posted by バドしげ at 2010年09月13日 10:22
ん~。結構言われる。 大工なのって^^?
何ちゃって大工・何ちゃって建築士ですから・・・!

子供と絡める今が、一番楽しいのかも! 
Posted by おの建 at 2010年09月13日 15:37
スポ少はオカアチャンにまかせっきりで・・・

お手伝いに行けず、ぶじょほでした(^^;

本当に父兄の努力でスポ少は支えられている!あらためて感謝です!
Posted by アッキー at 2010年09月14日 07:48
ぶじょほんね~。
ボード作ってね~大工さん! と、K監督の軽いノリの事。

一人は大変なので、5年生のお父さんに声掛けて来て貰いました。
楽しみながら^^? まだ張り付けてませんが・・・!

是非、インパクト持参でグランドに。 まだ取り付け日は未定です。  
Posted by おの建 at 2010年09月14日 17:35
出ましたか、軽~~く振られるんですよね。

自分も過去に経験が・・・

取付日は是非お手伝いしますっ!
Posted by アッキー at 2010年09月15日 07:46
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。