2010年09月19日

週末は釣り? バーべキュー?

久々に、練習休みの子供達と海へ散歩。

週末は釣り? バーべキュー?

狙うは、豆アジだが釣れるのだろうか?  

週末は釣り? バーべキュー?


週末は釣り? バーべキュー?

5家族参加。 ユニホームを脱いだサッカー少年達は、目がギラギラ。

週末は釣り? バーべキュー?

おやつ? の為に、お母さん達は焼き物。
焼き鳥・つくね・ウインナーとバーベキューの様子?  食べるからな~この子達。

週末は釣り? バーべキュー?

途中、作業船が来て浮き付きのロープを回収。 ご苦労様です。と言うかビックリした。

週末は釣り? バーべキュー?

3時から日の沈む6時まで、途切れる事無く豆アジは釣れた。イシダイも釣れたが小さいのでリリース。
みんな楽しそう。  良い週末が過ごせた。 よかよか^^。



Posted by 小野建築 at 21:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ザッコ釣り・・・いいね〜♪^^しかも楽しそう!
バーベキュー、俺もやりて〜〜〜!!

・・・って、この日は中学校の新人戦じゃなかったの??
Posted by バドしげ at 2010年09月21日 15:17
そうだったの??  中学校はカミさん担当!

今週は、小学校の新人戦なので私が担当予定です^^。 
分業制ってか・・。 ほとんど行った事ありません・・・!
Posted by おの建 at 2010年09月21日 16:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。