2010年09月28日

ギャル曽根が新庄に来る!

今年のもがみ大産業まつりのゲストは、ギャル曽根さん。

ギャル曽根が新庄に来る!

2回目の新庄。 噂では、大食いのスィーツ対決とか?
是非、見てみたい。  前回は、残念ながら見過ごしたから!

同時開催の匠会ふれあいフェアにも、寄って行ってね^^。

ギャル曽根が新庄に来る!

子供も楽しめる工作コーナーもあるよ!  思い出に一作いかが^^?






Posted by 小野建築 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
ギャル曽根ちゃんが、また新庄に!?
でも、来るの10日でしょ?
子供の大会があるから、行くの無理だし〜(苦笑)
前回も確か大会に重なっていたような・・・
もう一週前後してくれれば遊びにいけるのにな〜・・・トホホ。
Posted by バドしげ at 2010年09月29日 15:02
はい、確か10日です~!
詳しくは、6日の朝刊チラシに掲載されます。

前回は、相当盛り上がった様です。 今回こそは参加?見たい!^^
Posted by おの建 at 2010年09月30日 14:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。