2010年11月10日

晩げのご馳走は・・・?

とある会合で、新庄の小料理屋で食事? ビール付き^^。

晩げのご馳走は・・・?

家から、歩いて5分の八角さんへ ・ちゃんこ鍋の美味しいお店。
お昼のランチも美味しいと評判。   1000円ランチはお買い得・・。お試しあれ^^?




Posted by 小野建築 at 00:30│Comments(4)
この記事へのコメント
じゃ、次の飲み会はココで決定?(笑)
その前に、13日の飲み会ですね。^^
何人集まるのか・・・楽しみでもあり不安でもあり・・・。

個人的には、最近体調悪くて・・・年齢のせいかな〜(苦笑)
Posted by バドしげ at 2010年11月10日 08:23
本日もOO魚店で、会合・・・?
明日・明後日は、岩手・青森に研修出かけます。

体調は良いのですが、肝臓が悲鳴あげるかも・・^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年11月10日 14:53
お疲れです。
俺も研修イキテー
飲み足りネー
釣りテー


kbk
Posted by kbk at 2010年11月10日 18:45
取り合えず、釣りに出かけましょう。

M船長の船が、来週出るかも^^?今日、Sさんと話題になりました。
Posted by おの建 at 2010年11月10日 21:56
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。