2010年12月19日

行って来ましたハタハタ釣り。

晴れの釣り日和。釣り仲間4人でハタハタ釣りに^^。

行って来ましたハタハタ釣り。

現地到着9時・現地解散14時。 天気が良くポカポカ!

行って来ましたハタハタ釣り。


行って来ましたハタハタ釣り。

当然ながら凄い釣り人の数。人けのない場所捜して試みた?

行って来ましたハタハタ釣り。

全く釣れない? 場所が悪かったのか?・・ だが10時には・・

行って来ましたハタハタ釣り。

群れの到来か? 皆一斉に竿が撓る^^。 たちまちクーラーが半分に。
その後、時折小さな群れが来てポツラポツラと少しずつ釣れた。

2時に見切りを着けて、終了。クーラー3分の2  大満足^^。のハタハタ釣りでした。





Posted by 小野建築 at 21:12│Comments(5)
この記事へのコメント
ごっつぉさんでしたー(m_m)
Posted by ka at 2010年12月19日 21:35
おおおぉー見事です~♪
こりゃぁ食べ放題ですの♪
私は実家から頂いたハタハタをゴチになり幸せ気分です。
Posted by アドアド at 2010年12月19日 22:23
アドさんへ
釣って楽しい・食べて美味しい。 自然の恵み^^。
季節限定なので、特に旨く感じられますね。

日本海側に住む人の特権だ。ありがたや~、頂きます^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2010年12月20日 11:32
日曜日は、お疲れ様でした。癖になりそう。
昨日も、お疲れ様でした。ごっつおすごかったですね。
いかのしおから最高!^^。食うもの皆んめっけ^^。
Posted by 釣人 at 2010年12月23日 18:41
もう一度、ハタハタ行きましょう!
根掛りみたいな、あの手応えが何とも言えない。
食べて美味しい、配って喜ばれる。 行くしかないでしょう^^。 
Posted by おの建 at 2010年12月24日 07:31
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。