2011年01月16日

こんなに安くていいの~のお店!

久々に、O2さんと二人晩酌クラブ^^!  やっぱ、このお店。

こんなに安くていいの~のお店!

豚ヒレのベーコンソテー  ¥400円

こんなに安くていいの~のお店!

イカのふ味噌炒め  ¥400円

こんなに安くていいの~のお店!

タラフライ(タルタルソース)  ¥400円

こんなに安くていいの~のお店!

昔のナポリタン(裏メニュー)  ¥???円

こんなに安くていいの~のお店!

タラ肝天ぷら  ¥300円

こんなに安くていいの~のお店!

O2さんは体に気ずかって、ホッピーをゴクゴク。

こんなに安くていいの~のお店!

俺は気にせず、ビールをガンガン。 のち焼酎水割り。 

何処のお店か判りましたね?  2度目の来店になります。

こんなに安くていいの~のお店!

こんなに旨いもの食って、飲んで3900円。   え~?

二人で割り勘。2000円出しても100円のおつり!

全て手の込んだ料理なのに、この値段でいいの?と思うぐらいの満足度^^!



Posted by 小野建築 at 15:19│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。