2011年02月20日

すべてが、BIGな居酒屋”2

昨夜はスポ少父兄のTさんと晩酌。
 向かった先は、デカ盛居酒屋の・呑兵ヱ・さん。

すべてが、BIGな居酒屋”2

今だに、大ジョッキー(1000㎜ℓ)がある!
 貴重なグラスらしく7個しか無いとか。  ココには!

すべてが、BIGな居酒屋”2

サワーも当然、中ジョッキーグラスで出てくるのです。

すべてが、BIGな居酒屋”2


すべてが、BIGな居酒屋”2

デカイ串かつ・デカイとうふから揚げ。 お初のオーダーでした。
食った、食った。呑んだ、呑んだ。  万服だ~^^!




すべてが、BIGな居酒屋”2

話題が変わりますが、今年卒業の6年生の皆さん。
6年生を送る会で、記念撮影した時のスナップです。 はい! ポーズ。



Posted by 小野建築 at 16:11│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。