2011年03月16日

連絡つきました!

この穏やかな海が、あんな事になるとは!

連絡つきました!

今年の正月、カミサンの実家(大船渡)に里帰りした時のスナップ。

連絡つきました!

この時は、まさかこんな事になるとは想像もつかなかった。


地元でも、まだまだ安否がとれない人が大勢いるらしい。
私事ですいませんが、昨夜おふくろさんの安全が確認出来ました。
5日ぶり。避難所に避難していた。
近所に住む親戚の息子さんが連れ出してくれていた。


実家は海に近いが、高台なのでいくらか安心していたが連絡取れずにいました。
海面より10m以上の所に在る自宅の床下まで津波が来たらしい。
新庄に住む私には、到底想像出来ない事が起きた!


PS、 心配して電話くれた皆さん、ありがとうございました。
    カミサンの顔にも笑顔が戻りました^^!  




Posted by 小野建築 at 09:35│Comments(4)
この記事へのコメント
よかった、よかった^^
奥様も少しはホッとしたことでしょう。

まだまだ余震が続いてますけど、お互い頑張って乗り切りましょう!
Posted by バドしげ at 2011年03月16日 16:57
ありがとね^^。

落ち着いたら、皆で集まろうね!
Posted by 小野建築小野建築 at 2011年03月17日 07:36
よかった よかったですね。
奥さまも安心したでしょう!
Posted by 鱗海鱗海 at 2011年03月17日 20:35
ありがとうございます。
早く沈静化することを期待しています!
Posted by おの建 at 2011年03月18日 07:17
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。