2011年06月17日

アジとったど~! パート2

鯵が釣れているとの情報で、急きょ夕方から離岸提へ!!

アジとったど~! パート2

先発隊で新庄A班(OBチーム)が2時に渡船した。
確かに釣れているらしい^^!  遅れて我らB班(いつものチーム)が渡った。

アジとったど~! パート2

型も良し、数も一人20~40匹と好調でした。

アジとったど~! パート2

私が釣ったメバルではありませんが、A班のTさんが20匹釣り上げた。
すごい・・!!  自分はサイズ落ちを3匹のみ。 何でかな??

アジとったど~! パート2

沈む夕日を見ながら、自然を満喫。  綺麗だ^^!

最終便の10時に乗り、家に着いたのが12時でした。



Posted by 小野建築 at 10:41│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。