2011年08月25日

出演料1000円・・?!

祭りの楽しみに、出店がある。 多くのお店が集まった

出演料1000円・・?!

町行く浴衣姿のおねーちゃんに、モデル交渉? 
1000円で決まり。(おこずかい)  左側(ウチの長女)である。

出演料1000円・・?!

大勢の家族連れ・カップル・友達が、祭りと出店を楽しんでいる。

出演料1000円・・?!

ジャンボたこ焼き500円(次男) お好み焼き500円(俺) やっぱ食い気!!

お祭りに、出店は欠かせない。 色々なお店が出て居る!!

最近、ひも付きのお宝釣りが無くなったね? 時代かな??






Posted by 小野建築 at 21:10│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらこそ はじめまして。

新庄の人は誇りにもてる祭りがあって うらやましいです。
Posted by わっしー at 2011年08月25日 23:10
そう言って頂けると、嬉しいです^^。

まだまだ県内には、いろいろなお祭りが沢山ありますよね。
Posted by おの建 at 2011年08月26日 15:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。