2011年09月08日

珍百景?のあるラーメン屋さん。

先日の事、いつもの如くアッキーさんとラーメン屋さんへ

珍百景?のあるラーメン屋さん。

俺はラーメン、アッキーさんはワンタンメン。

珍百景?のあるラーメン屋さん。

中盛り(麺1、5倍)で50円増し   大盛り(麺2倍)で100円増し
どうせならと二人で1,5倍(中盛り)を注文。 普通の大盛り並み。

珍百景?のあるラーメン屋さん。

値段もお手ごろ。 味は、昔ながらのの中華そばで醤油味。いいね~!!

珍百景?のあるラーメン屋さん。

新庄市北部に在る、栄来軒さんです。 ココまでは普通。
帰りに、裏庭をご覧下さいの看板を発見!    どれどれ^^?

珍百景?のあるラーメン屋さん。


珍百景?のあるラーメン屋さん。


珍百景?のあるラーメン屋さん。

先代の店主が趣味で造っているらしい。 コツコツと何年もかけて建築中。
スゴイね!!  ただ雪の多い新庄では雪囲いが大変そ~!!

珍百景に登録なるか?  無理だよね~。  趣味の世界だもの!!



Posted by 小野建築 at 17:23│Comments(6)
この記事へのコメント
早く「小野建築・ラーメン喰い倒れ日記」にタイトル変更しましょう(͏ ˉ ꈊ ˉ)✧˖°

ラーメン1杯でこんなに幸せ・・・嬉し( ´•౪•`)
Posted by アッキー at 2011年09月08日 18:00
そのタイトルは、アッキーさんの新規ブログで?!

本業の建築日記で、頑張ります。 仕事・釣り・ラーメンと^^?

間もなく、釣り解禁です。 土曜日、海の偵察に行ってきます。
Posted by おの建 at 2011年09月08日 21:09
来てますよ!!アジ!!!サバ!!!その他諸々(よ~やくね♪)

昨日はマズメ時じゃなくてもコンスタントに楽しめた(^O^)

明日、明後日と沖も堤防も浜も賑わいそうo(^-^)o
Posted by 釣りチキ at 2011年09月09日 15:56
有り難うございます。明日、息子と向かいます。

何でも良いので釣りたいです^^!!   豆・・。
Posted by おの建 at 2011年09月09日 16:43
豆はかなり湧いてますよ!!シマダイなんかも♪

サバはだいぶ大きくなってますね(^w^)

このサバがかかると走ろうとしてジタバタするので、サビキで釣る場合はエサは多めに持って行くことをおすすめします♪

う~ん、またウズウズMaxになって来ちゃいましたが、今週は息子のサッカーに付き合わないとなぁ(◎o◎)

たくさん釣ってきて下さいね~♪
Posted by 釣りチキMax at 2011年09月09日 18:29
お~ 豆・まめ釣れてますか!  楽しみ^^!

ウチの息子は、日曜日に八向サッカー場でキックオフです。

天気悪そうですが、昼から出かける予定です。 酒田港に^^。
Posted by おの建 at 2011年09月10日 07:10
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。