2011年09月30日

おじまろーるでバースデー・・!

昨日は、カミさん4?才の誕生日。 子供達と5人でお祝い。

おじまろーるでバースデー・・!

新庄で有名な菓子の1件。  ル・パテシエ・オジマ(小島菓子店)

おじまろーるでバースデー・・!

子供がローソクを立て、点火!   カミさんが吹いて消した。
おめでとう。 と言う間もなくケーキをカット。 我先に口に頬張る。
旨いね~!!  生クリームが絶妙の甘さ・生地のふわふわ感^^!

おじまろーるでバースデー・・!

生プリン。 これまたカミさん、オネーちゃんが絶賛してました。

お互い良い年をとって行きたいものです。 おめでとう^^。



Posted by 小野建築 at 17:47│Comments(2)
この記事へのコメント
今だにお祝いしてもらえて幸せ!!
Posted by kai at 2011年09月30日 20:00
お互い誕生日には、ケーキを買ってお祝い^^!

次男のバースデーケーキは、お姉ちゃんの手づくりでした。

年に1度なので欠かせない。  自分の存在感をアピール^^??
Posted by おの建 at 2011年10月01日 07:01
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。