2012年07月08日

酒田で旨い~^^!

昨日、匠会の旅行で酒田に1泊。

酒田で旨い~^^!

フグで~す。 釣って嬉しくない魚ですが、食べて美味しい物でした。

酒田で旨い~^^!

料理3000円のコースでお願いしました。

酒田で旨い~^^!


酒田で旨い~^^!


酒田で旨い~^^!


酒田で旨い~^^!


酒田で旨い~^^!

大満足です。ゆっくりと楽しく・おいしい一時を味わえました。

酒田で旨い~^^!


酒田で旨い~^^!


酒田で旨い~^^!

追加で注文したアジ・カキ・イカも旨かったです。

酒田で旨い~^^!

酒田市中町に在る、喰道楽さんです。  ご馳走様でした^^!

酒田で旨い~^^!

PS,やっと豆アジ上陸です。 これからが釣りシーズンだ~~!!



Posted by 小野建築 at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
美味しそうな岩ガキですね~❤
日本海は今が旬なんですよね~。

美味しい魚に美味しいお酒・・・
サイコーの組み合わせですね(*^^)v
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月08日 21:54
海・川・山が有る山形は、食材の宝庫ですね!
自然に感謝して、美味いものガンガン食べましょう^^!!
Posted by おの建 at 2012年07月09日 10:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。