2012年07月15日

最後の場所は・・?

いよいよ3日目。 最後の会場は、家から歩いて3分の所^^!

最後の場所は・・?

新庄市上金沢町に在る、神社(金沢幼稚園)の境内です。

最後の場所は・・?


最後の場所は・・?


最後の場所は・・?


最後の場所は・・?

毎年7月15日は、神社のお祭りと幼稚園の行事をコラボ。

上金沢町の若連もお店を出し、大勢の親子と賑わいました。

最後の場所は・・?

最後のイベントでは、来月開催の新庄祭り囃子が披露され終了。

この後慰労会があるのですが、既にビール2本は胃の中に^^!

これが終わると、いよいよ新庄祭りの制作がスタートします。



Posted by 小野建築 at 21:05│Comments(2)
この記事へのコメント
縁日風で楽しそうですね❤
焼きそばは三浦風ですかね~(^^♪
おいしそー(#^.^#)

新庄まつりの山車づくり
始まるんですね~。
がんばってくださいね~\(^o^)/
Posted by ふゆふゆ at 2012年07月16日 19:55
3夜連続、見てくれて有難うございました。
最後のお店は、自前による露店と言うオチでした^^?

来月は、新庄まつりで旨い酒を飲みたいものだ!!
Posted by おの建 at 2012年07月16日 22:00
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。