2012年10月14日

昨夜は湯の浜温泉へ

今週末も、新庄を抜け出し温泉1泊。 町内の若連9名で^^!

昨夜は湯の浜温泉へ

ゆっくり温泉に浸かり、お楽しみの食事。  全て完食!!

昨夜は湯の浜温泉へ


昨夜は湯の浜温泉へ


昨夜は湯の浜温泉へ

飲んで・食べたのに、又しても行ってしまいました??

昨夜は湯の浜温泉へ

この日、床に着いたのはPM10時!  先週末は奇跡でした?

昨夜は湯の浜温泉へ

本日の朝食バイキングを食べて解散、俺とK君は早々に港へ。

昨夜は湯の浜温泉へ

釣れるのは豆フグばかり??  アジの気配が全くなし!!

昨夜は湯の浜温泉へ

昼は、持参したカップラーメン食べて夕方までノンビリと^^。
魚は釣れませんでしたが、ポカポカ陽気で楽しい時間が過ごせました^^!!



Posted by 小野建築 at 19:59│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。