2012年10月25日

はしご酒

昨夜は珍しく、2軒のお店にお邪魔しました^^?

はしご酒


はしご酒


はしご酒

美味しい魚料理が楽しめるお店は、こちら^^!

はしご酒

美味しいワインと洋食が楽しめるお店は、こちら^^!

はしご酒


はしご酒


はしご酒


はしご酒

珍しく3人で、はしご酒となりました。 どちらも1押しの良いお店!!



Posted by 小野建築 at 16:53│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
山形の夜も段取りしますのであっきーさんはじめ
メンバーを決めておいてください。
Posted by O2 at 2012年10月26日 08:41
味おんちさん、コアなお店ですよね~。

まだ一度しか行ったことないけど(~_~;)
ワインとかは迷ったらここの御主人に相談してます。

超高級なワインとかも
グラスでいただけるからうれしですね❤

ピザにワイン、サイコーですね~(*^_^*)
Posted by ふゆ at 2012年10月26日 09:57
先日は楽しい梯子酒ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

まといの看板やんばいとれてますね(^_^)
Posted by Ms at 2012年10月26日 12:43
纏さんの白焼きを、ワサビ醤油で食す。

味おんちさんで、ワインの味くらべ。  プチ贅沢な晩酌クラブでした^^!
Posted by おの建 at 2012年10月26日 13:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。