2013年03月10日

クセになる中華?

本日の遅い昼飯は、ラーメン。  気になってお邪魔しました。

クセになる中華?


クセになる中華?


クセになる中華?

癖になる中華そば(クセ中)大盛630円を食べてみました。
初めてなので、本当に癖に為るかはコレからです!?

クセになる中華?

それよりも本日は、長男Tの高校受験。 早朝より車を走らせ山形市へ。

クセになる中華?

予定時間より早めに到着。 ひと安心したので、朝マックへGO!

クセになる中華?


クセになる中華?

ふた安心したので、映画館へGO!  お腹と知性が満たされ次は?

クセになる中華?

全身ほぐし60分コース2623円で、体のリラクゼーション^^!
試験が終わり4時半に山形を出て、6時新庄到着。  即、会合へ!!

クセになる中華?

頑張った息子。 それを待つ親。  其々の1日が在りました。



Posted by 小野建築 at 20:42│Comments(2)
この記事へのコメント
クセ中ですか、
こういうシンプルなのがいいんですよね~!
Posted by かじオヤジ at 2013年03月11日 06:17
はい!  シンプルisベスト。  これに勝るものは無い?
旨かったです。 山形に行った時に、もう一度寄ってみたい^^! 
Posted by おの建 at 2013年03月11日 10:08
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。