2013年09月29日

昨夜は爆釣でした!

2か月ぶりで、釣り人その1(O・A)さんと渡船し夜釣りで~す。

昨夜は爆釣でした!


昨夜は爆釣でした!


昨夜は爆釣でした!

初めて釣り上げたカンパチ。  まぁまぁの型のアジくん。

昨夜は爆釣でした!

夜の最終(10時)に渡り、夜通本日10時まで離岸堤に滞在。

昨夜は爆釣でした!


昨夜は爆釣でした!

夜食はお湯を沸かして、カップメンを啜り・朝はモーニングでコーヒーを。

昨夜は爆釣でした!


昨夜は爆釣でした!

朝日が昇りヒットしたカンパチ。 夜は全てアジ君でした。

昨夜は爆釣でした!

帰りの船では、ちょうど飛鳥が停泊中。 ラッキー!!

昨夜は爆釣でした!

Aさんと二人。  大満足の釣果にニヤリ^^!  楽しかった~!!




Posted by 小野建築 at 15:25│Comments(0)
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。