2014年01月17日

ランチ600円

用事が在って新庄市民プラザへ。  終わって昼時なのでIN!

ランチ600円


ランチ600円

いつの間に出来ていたんだろ?  初めて入りました^^!!

ランチ600円


ランチ600円

確かに、納得・満足・得した気分で。 (ひまわり食堂)さんでした。 

ランチ600円

昼から新庄は大雪で、20センチは積もりました。 はぁ~。



Posted by 小野建築 at 16:44│Comments(2)
この記事へのコメント
安くて美味しそうな日替りですね~

納得・満足・得した気分になるでしょうねー
日曜とかもやってるんですか?!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年01月18日 19:28
御免なさい。  定休日を見てません。
確認したら報告します。 ただランチだと日曜日は??
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年01月18日 19:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。