2014年03月07日

ラーメン・セット

資材購入の為、宮城県(古川経由)へ。 途中、道の駅にて昼食。

ラーメン・セット


ラーメン・セット


ラーメン・セット

満腹感は得られたが、満足感は得られませんでした。

ラーメン・セット

全般的に値段控えめで、ボリュームは満点。 チョッと濃いめの味。

ラーメン・セット


ラーメン・セット


ラーメン・セット

初めて見ました三輪自動車!  向かいの資料館に展示。



Posted by 小野建築 at 17:30│Comments(3)
この記事へのコメント
ラーメンよりこの3輪車珍し!
車のハンドルだの
オートバイハンドルのはもっと古いんですかの~!
Posted by かじオヤジかじオヤジ at 2014年03月07日 20:42
ガキの頃近所のおっさんが持ってましたね
オートバイのハンドルのやつ・・・

カーブ曲がる時、斜めでこけてるのを
見たことあったなぁ・・

車ハンドルあったんですね~
Posted by ソーリーソーリー at 2014年03月07日 21:35
昭和4・年生まれの俺ですが、3輪自動車の走ってる姿は見ていません。
4輪自動車の先駆けだったんでしょうね!!

雪道はとても大変そう?  走っている現役車は無いでしょうね^^?
Posted by おの建 at 2014年03月09日 08:12
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。