2014年04月24日

ランチ会議で

今日のお昼は弁当。 建築士会新庄支部の役員会です。

ランチ会議で


ランチ会議で

なんか美味そうじゃないですか!! 早く食べたい。  

ランチ会議で

更に花見団子付き!  ウマかです~! 早く桜の下で乾杯を!!
新庄の桜も咲き始めました。  カド焼きまで散らずに居てくれ~^^!  



Posted by 小野建築 at 19:29│Comments(3)
この記事へのコメント
かど焼きって美味いですよね~
最上公園で毎年してるんでしょうか?!

おいらは、ガキの頃よく婆さんと電車に乗って
新庄祭りとかど焼きには来てました~

昨日亡くなった叔母さんが、昔新庄(宮内)に
住んでたから・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2014年04月24日 20:49
新庄の春は、やっぱり枡内さんの団子♪ですね!(^^)!

ワタシも今日、物産館で見つけて
買っちゃいました(*^_^*)

イベリコ豚重ってのもあるんですね★
特注なのかなぁ???
それにしても高級そうだぁ・・・。
Posted by ふゆふゆ at 2014年04月24日 21:16
30日にカド焼き予約しています。  
ソーリーさん、県内最後の桜を見に来て下さい。 思い出がポロポロ^^!

イベリコ旨かったですよ~! 果たして値段は?
団子も付いていたから1000円位?  桜の下なら良かったのに^^?  
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年04月25日 12:18
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。