2014年05月17日

食ったな~!

お客さんと山形市に在る展示場へ。 途中で食事^^?

食ったな~!

ビーフシチュー。 コレは食べていません、Aさんの注文。

食ったな~!

俺がオーダーしたのはコレ。  ハンバーグとチキンなんですが?

食ったな~!


食ったな~!


食ったな~!

サラダバーで2杯・スープバーで2杯・カレー1杯を食べてメインへ

食ったな~!


食ったな~!

ついつい品数の多さに目が眩み、前菜を食べ過ぎてしまった^^!

食ったな~!

食後は展示場へ。 腹くっつい~!許容をはるかに超えた満腹度!!



Posted by 小野建築 at 19:30│Comments(2)
この記事へのコメント
贅沢なお昼ですね・・・  当然だとおもいますよ
腹くっちー!ぐなるのは~
Posted by ソーリーソーリー at 2014年05月18日 02:31
ホンマですよね!  後悔しました。 メインの前に腹半分目。
お客さん同行で、会社から経費が出たのでツイツイ^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年05月18日 19:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。