2014年08月24日

今日の万歩計は

新庄祭り初日は午後からスタート。

今日の万歩計は


今日の万歩計は

普段では絶対在り得ません。 こんなに歩いて要るとは^^!
新庄祭りでは限られたコースを練り歩くのではなく、市内一円。

今日の万歩計は

昼の顔。

今日の万歩計は

夜の顔と変化します。 
参考に俺が製作協力したのは、町内幕上の幕板だけ。 悪しからず^^!



Posted by 小野建築 at 22:14│Comments(4)
この記事へのコメント
小野さん!駅前十字路でお見かけしたのに声をかけられず(T-T)

やっぱり山車はすごかったです!
今年はどの山車も迫力や、装飾がすごくて見とれました。

お囃子もひきても、皆さん誇らしげに練り歩く姿はカッコ良かったです!
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月24日 22:44
おはようございます^^。  気が付きましたか^^?

楽しんで貰えたなら幸いです。 出店廻りをしてみたいですね!!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年08月25日 06:08
出店回りましたが、やはり三浦の焼きそば大人気でした。あと叶内ババヘラ。
地元民の二大出店。これは外せないですね笑っ。
とりもつバーガー気になりましたが、隣のカステラに誘惑負けました。

母親と、叔父と話になったんですが、やはり一番すごいときは両サイド出店だったね~と。でも、それだけ見に来るお客さんが増えたから見る場所確保なのかもね~などといってました。

明日のフィナーレまでまだまだ万歩計数値増えそうですね~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年08月25日 19:50
足が! 痛くて歩けません。  年ですかね~^^?

昨日ババヘラ食べたので、今日の昼は焼きそばかな。
色んな楽しみが在る新庄祭り。  本日、終了。 お疲れ様でした^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年08月26日 10:20
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。