2014年08月31日

昼から一杯?!

祭りが終わり、残すは解体作業のみ。

昼から一杯?!

製作2か月、解体1週間。 今日の午前中でほぼ完了。

昼から一杯?!


昼から一杯?!


昼から一杯?!

野菜炒めをつまみに、ビールを2・3杯?  旨いね~^^!

昼から一杯?!


昼から一杯?!

昼から周りをかたずけて全て終了。 来年に備えて整理・整頓。



Posted by 小野建築 at 13:59│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様でした~

お天道様が真上にいる時に ガッツリ飲めるのは
最高ですね・・・  いい仕事したご褒美ですから!

来年は 必ず見に行きますよ~
Posted by ソーリーソーリー at 2014年08月31日 20:22
見に来て下さい。 決してガッカリはさせませんから!
長かった製作。 俺は余り参加してませんが当日の迫力は感動です^^!

愛しみながら山車を解体。来年こそはと思いつつ頑張る?楽しむ!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年08月31日 21:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。