2014年09月04日

ゴチに為りま。舌

朝から隣県の宮城へ。 R47号線を古川経由して大衡に。

ゴチに為りま。舌

立派な門構え。 店員さんはみんな着物姿!? 期待しよう^^!

ゴチに為りま。舌

寿司・天ぷら・刺身・牛タンと色々なメニューが!!

ゴチに為りま。舌

Sさんは刺身定食・Tさんは天ぷら定食、そして俺は牛タン??

ゴチに為りま。舌

いつもの癖で、いつもの定番。抜け出せない、この組み合わせメニュー^^?




Posted by 小野建築 at 20:21│Comments(2)
この記事へのコメント
茶碗蒸し付きがいいですねー(´∀`*)
たぶん私もこれ頼むど思う。
Posted by nenenene at 2014年09月04日 21:25
やっぱり丼ぶりと汁物。お決まりだけど欠かせない!
食べた後に、牛タン食べたかった~と後悔も有り^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年09月04日 22:13
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。