2014年10月11日

ソフトクリーム

岩手県2日目に寄って来ました。 見学後の一服にソフト^^!

ソフトクリーム


ソフトクリーム


ソフトクリーム

途中の階段が、木の根っこ!  解りますか~?!

ソフトクリーム


ソフトクリーム

近所に新しい神社も在ったので、序に見学。

ソフトクリーム

建って間もないであろう木の輝き。 手の込みようが俺にも解る。



Posted by 小野建築 at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の天気ならソフトクリーム美味しかったでしょうね(*^^*)

木の根っこに、生命力感じますね!

神社仏閣の装飾や飾り彫りはついつい見いってしまいますね。

行くと癒されるのは、神聖な空気と木の温もりに癒されるからなんでしょうね。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年10月11日 23:43
どうしても仕事上、気に為りました。
神社等は宮大工さんにしか出来ない特殊技術。 俺には到底、無理無理。

只々素晴らしさに圧巻! 日本の技術力は凄い^^!!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年10月12日 17:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。