2014年12月07日

巨大なクレーン車

昼からドライブ? 海の様子を見にが本音^^!

巨大なクレーン車

休日で作業は休み。 何を造って要るのか想像がつかない??

巨大なクレーン車


巨大なクレーン車


巨大なクレーン車

波が強く吸い込まれそうな勢い!  まさか給水管? 何なんだ?




Posted by 小野建築 at 16:35│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして。ブログを楽しみに拝見してます。

私は今年から釣りを始めて、ハタハタ釣りにもチャレンジしたいと思ってます。
酒田にはハタハタ着岸してましたか?
写真のところには、今年何回か行きましたよ♪
写真を見ると、今日は波高くなかったみたいですね♪
Posted by さゆママ at 2014年12月07日 18:18
いやいや凄い波と風でしたよ!!
当然ながら、ひと気も魚の気配も無。 何時でしょうか、ハタハタは?
秋田で釣れ始めたとの情報は聞きましたが、酒田は未だ先のような?!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年12月07日 19:54
写真で見るのと実際に見るのとでは全然違うんですね!

来週は用事があって行けないから、もう少し時間がかかっても 私は大丈夫たけど…

ハタハタが来るのを楽しみに待ってます♪
Posted by さゆママ at 2014年12月07日 20:38
多くの釣り人が、首を長~くして待っている事でしょう。

湯上げにしてポン酢。 俺の大好きな頂きかた、楽しみですね~^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2014年12月08日 06:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。