2015年03月08日

酒田でサッポロ

海へ行く途中で、寄ったお店です。?月、何か聞いた事が?

酒田でサッポロ

昼時だったので店内は満卓。 皆は何を食べているのか?

酒田でサッポロ

味噌ラーメンとサッポロラーメンの違いは判らないが、コレが人気らしい!

酒田でサッポロ

やさしい味噌味。 年配のおじいちゃん・おばあちゃんが運営か?

酒田でサッポロ

店の窓に張ってありました。 確かにもうすぐ春です^^!

酒田でサッポロ

でも海は、まだまだ冬です。 さかな君の気配が全く在りません^^?



Posted by 小野建築 at 16:38│Comments(2)
この記事へのコメント
ちょん月ですね?!
もやしラーメンも美味しいらしいですよ!!
まだおいらは もやしラーメン食べてませんが・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年03月08日 21:07
確かそんな名前だったと思います。
外の縦暖簾に、もやしラーメンの旗がなびいていましたが
注文する周りのお客さんは、サッポロかラーメンでした?!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年03月09日 06:51
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。