2015年06月07日

海弁&夜空晩酌

昨晩、酒田離岸堤に渡る予定でしたが渡船出来ず進路変更?

海弁&夜空晩酌

弁当が先か晩酌が先か? 迷わずビールのフタをプシュっとな!

海弁&夜空晩酌

電車で食べるのは駅弁。飛行機内は空弁。海で食べるのは海弁?

海弁&夜空晩酌

夜食はお湯を沸かしてカップ麺。 夜は寒くて温かい麺が嬉しかった。

海弁&夜空晩酌

100%豆アジ。 他は一切釣れませんでした?キスが欲しかった!



Posted by 小野建築 at 10:51│Comments(6)
この記事へのコメント
土曜日は、波ありましたもんねぇ~!
午後から2時間ほどですが、酒田に行ってきました。
が、ほとんどボーズでした(T_T)
ちっさいキスとアイナメが1匹ずつ。
周りの方も釣れていなかったようでした。

小野さんは、あの場所に行ってきたんですか?
Posted by さゆママ at 2015年06月07日 15:15
はい、アノ場所です^^。 日帰りは辛いので1泊でゆっくりと!
3人で色々な仕掛けを持って臨んだのですが・・・。

1度だけ豆アジをエサに遠投していたら、ガツン。 ヒラメです!
しばらく格闘しましたが、3号ハリスが負けてバラシです。 悔しい~^^!

湾内なので波は気に為りませんでしたが、風が強くて寒い寒い!!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年06月07日 16:34
あの場所まで、お疲れ様でした。
少し遠いけど、ボーズがないところなので、私は好きですよ♪

キスは、砂地の方で釣れましたよ(^-^)

子供はその場所で釣れないと、いろいろ歩きまわって釣れる場所を探すから、ボーズがないのかもしれないけどね(^_^;)

娘は某釣具屋のスタンプラリーにエントリーして、その日のうちに5種目達成しちゃいました。私が写真を撮りためてたので…店員さんは、アチャーみたいな顔してました(^_^;)
Posted by さゆママ at 2015年06月07日 19:57
5種目? アジ・キス・メバル・アイナメとコチ?かな。フグは番外^^?

酒田でイソメ投げっぱなしして居ると、必ずタニシの大きいのが!!

来週末は太平洋遠征して、カレイを狙って来ます。 必ず大漁のはず^^?
何かが釣れるこのシーズンは、毎週釣りが楽しめるので嬉しい。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年06月08日 09:40
フグでもOKでした♪
後は、粗品待ちです!

去年は、DAIWAのキャップやサビキセットなど頂きました(^o^)v
今年は、何が貰えるのかな?
Posted by さゆママ at 2015年06月08日 10:06
楽しみですね^^! 好きな事が出来る今をエンジョイ。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年06月08日 10:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。