2015年09月23日

休日の晩酌クラ

19日から行っていた内部作業が、昨日終了。で、本日はお休み。

休日の晩酌クラ

なもんで、昨夜は晩酌クラブ。いつものA君・S君・T君と4人で^^!

休日の晩酌クラ


休日の晩酌クラ

肉・魚・サラダとバランス良く?たくさん食べて来ました。

休日の晩酌クラ


休日の晩酌クラ


休日の晩酌クラ

何年振りでしょうか? キッチンマ・・二さん。女性客が多かった^^!



Posted by 小野建築 at 09:56│Comments(2)
この記事へのコメント
晩酌クラブ良いっすね~

おいらもクラブ作りたいんだけど
なかなか実現できなくて・・
羨ましい限りです!!

お酒の写真ありませんなぁ?!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年09月23日 16:35
仕事の目途がついてホッと一息。 一杯目の生ビールがウマイ事^^!

そうですね映して無い。2杯目からは麦焼酎をロックで頂きました。
昨夜もハシゴ、もう1件。いつもなら水曜日なのだが休日特例で^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年09月23日 17:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。