2015年10月24日

歩いて35km

次男のクラス行事です。新庄市内から肘折温泉まで35㎞を歩く!!

歩いて35km

ココの名物(新蕎麦粉10割そば)と芋煮を昼食として頂いて来ました。

歩いて35km

学校を朝7時に出発。目的地に到着昼1時、みんな完歩しました。

歩いて35km


歩いて35km


歩いて35km

天気も良く紅葉を見ながらひたすら歩く。 俺は車で引率(救護員)^^?

歩いて35km


歩いて35km

途中で遭遇。絶壁で何か作業していました。 すげ~!!
上からのロープだけでの高所作業。 俺には絶対無理だ。



Posted by 小野建築 at 16:12│Comments(2)
この記事へのコメント
健康的なクラス行事ですね。
もしも娘のクラスでも同様なイベントを開催したら、
秒速で却下されそうな内容ですね。

お疲れさまでした。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年10月25日 05:41
父兄のお父さん・お母さんも10人参加! 一緒に歩きました!!
ラスト3キロ地点では、後悔か?相当足にきている様でした。
今回の行事目的、皆で達成する事。 全員が完歩出来て良かった^^!

自分は歩いていませんが、到着して温泉へ。
大蔵村肘折温泉、歩いた人は癒されたでしょう~^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年10月25日 08:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。