2015年10月31日

ガッツリ豚骨は

とんこつが食べたい時はココへ行く。 醤油とんこつラーメン650円。

ガッツリ豚骨は

もちろん並盛りなのだが、食べ終わるとお腹がパンパンに^^!

ガッツリ豚骨は

気のせいか麺の量が多いかも? スープも旨いが、コレだけは我慢!

ガッツリ豚骨は

麺友A君は定番の煮干し中華。 コチラも人気ですね。




Posted by 小野建築 at 13:37│Comments(4)
この記事へのコメント
はるこ屋さんでしょうか?
移転してから、まだ食べに行ってないです。
Posted by ごろごろごろごろ at 2015年11月01日 07:11
正解です^^! このボリュームと味で650円はお得。
相変わらず混んで居るので、時間をずらした方が良いかも。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年11月01日 08:03
はるこ屋が、食べログの上位に載らないのか不思議です。
新庄では、末広と一茶庵と並んでベスト3だと思いますけど。
Posted by tiyoukan at 2015年11月01日 08:55
そっとしておきましょう。 今より混んだら大変!?

今田商店は入っていないですか? つけ麺は人気だと思っていますが?
何時行っても混んで居る様ですよ。意外だな!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年11月01日 10:55
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。