2015年11月08日

なみなみスープ

今日の昼?もラーメンです。休日の昼とあって、特に混んでました。

なみなみスープ


なみなみスープ

らあめん600円。モツは食べません!? 

なみなみスープ

並盛でも十分なボリューム。 お腹一杯です、久々の・屋さんでした。

なみなみスープ



Posted by 小野建築 at 15:16│Comments(3)
この記事へのコメント
愛がとりもつって看板の多い新庄ですよね?!

このブロックでシンプルなラーメンですか~
お出汁は やっぱ 『とり』なんでしょうか・・
Posted by ソーリーソーリー at 2015年11月08日 18:09
自分も、新庄でモツラーメンはめったに食べません。
40年位前からモツラーメンが有りましたが当時は、余り人気が無かったようですがテレビの影響で名物になったようですね。
Posted by tiyoukan at 2015年11月09日 08:23
もつラーメンを提供するラーメン屋さんは、ほとんどで看板が。

自分も鶏モツは苦手かな?特にキンカンは無理です!

出汁は煮干し・昆布がベースに為って要るはずです!? あっさり系の。
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年11月09日 14:24
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。