2015年11月21日

ネバって家族分

海へ着いたのが3時。 早くしないと日が暮れる。

ネバって家族分

何とか家族分の数を釣りあげる事が出来た^^! ほっ!?

ネバって家族分


ネバって家族分

5時終了。 暗くなったら全然釣れませんでした。 楽しかった。^^。




Posted by 小野建築 at 20:28│Comments(3)
この記事へのコメント
小野さんの美味しいと言った金山町の餃子園の塩ラーメを食べてきました。
とても、旨いです。
多分、この近辺では、一番ですね。
Posted by tiyoukan at 2015年11月24日 14:24
はい! 俺の中では1番の塩ラーメンだと思います^^!
まだ山屋のうどん屋に行っていませんが、行かれましたか?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年11月24日 17:52
温泉に入るつもりでしたが、辞めてしまった様で残念ですね、
まだ、時間が早くて開いていませんでした。
Posted by tiyoukan at 2015年11月25日 07:14
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。