2015年12月07日

アジが去り次は

もしかしてハタハタ? そんな期待を持って酒田にGo!

アジが去り次は


アジが去り次は

コハダ3匹・イワシ5匹です。持ち帰らずリリース^^!

アジが去り次は


アジが去り次は

隣りの親子は、イワシ爆釣でしたよ! 子供も長竿で奮闘して居ました。

アジが去り次は

気に為るアノ場所も探索。 やっぱり早い。見学者多数、釣り人ゼロ。

アジが去り次は


アジが去り次は

間もなくだろうが、何時だろう? 楽しみだな~寒いけど^^?



Posted by 小野建築 at 07:12│Comments(2)
この記事へのコメント
次の土日は、どーなんでしょうねぇ~
天気はイマイチみたいですが~(^_^;)
Posted by さゆママ at 2015年12月07日 12:27
昨年だと10日頃だったような? 間もなくのはず!?
今年は如何かな? 湯如何ししたハタハタをポン酢で頂きたい^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年12月07日 16:27
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。