2015年12月13日

一杯6450円

久々に~と熱々のラーメン屋さん目ざしてGo?

一杯6450円

コレコレ。何ヶ月振りかな?海・みそラーメン450円のハズだったのに?

一杯6450円


一杯6450円

店に向かう途中にメールが。 相手を確認して閉じたのですが!!
後から白黒のパ・カー? 俺なのか? 携帯を手に持っただけで!?

一杯6450円

本来ならウマっ~と言いたい所だが、味が霞んで終った。
ず~っとゴールド免許証だったのが、遂にブルーに変わる!?

一杯6450円

お店で話したら店主のお母さんが、気の毒がってコーヒーくれた^^!
ありがとう御座います。 また近じかお邪魔しま~す^^。



Posted by 小野建築 at 14:28│Comments(5)
この記事へのコメント
ひとつ!

持っただけでは捕まらないっす
耳に当てたら捕まるんですよ。。。

ダメもとでちゃんと言えばGOLDに
戻るんじゃ?!
Posted by ソーリーソーリー at 2015年12月13日 17:32
一度キップを切られたらダメです。
自分も、ネズミ捕りで、数台同じスピードで走っている一番最後尾で捕まり、前の車達と同じ速度で走行して何故、自分だけ捕まるのはおかしいと言いましたが、前車の運転手の住所と名前を言って下さいと言われ取り合ってくれませんでした。
裁判所に不服を申し立ててください、でも、何回も何回も、仕事を休んで行って、しかもお金が沢山掛かりますよと言われ泣き寝入りです。

後で、若い警官に聞いた話ですが、何台も速度違反で走行して来る前の車を突然止めると後続車に追突事故が起こるので最後尾の車だけ捕まえるらしいのです。
Posted by tiyoukan at 2015年12月14日 08:21
あきらめて反則金納めて来ました。何で~?の疑問も在りますが^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年12月14日 15:40
今年からゴールドに格上げされた者ですが、
某S○○損保20等級で2700円ほど安くなりました。
弁護士特約が同じくらいの金額でチャラに。
Posted by あの at 2015年12月21日 21:48
ゴールドから格下げに為った俺は、保険料UPに成るのかな?
何だかガッカリ。まさか携帯で! 走行中は一度も通話した事無いのに?
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年12月22日 06:52
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。