2016年02月04日

辛スープカリィ

用事があって娘住む(仙台市)へ。ほゞトンボ返り!?

辛スープカリィ

昼飯だけは一緒に食べて来た。おい娘!何か忘れていませんか?

辛スープカリィ

ランチセット980円。食べ終わって俺から、ご馳走さんと娘へ^^?
何で~と言われたので、自ら俺の誕生日を伝えると!忘れてた~?
ママの誕生日は知っていたけど~、パパのは記憶に御座いませ~ん!

辛スープカリィ

食べている時は、そうでも無かったが後からジワリと辛さが!!

辛スープカリィ

帰りに長町モールでプレゼントを買って、頂いた?さいそくした!
まぁ、滅多に無い親子ランチでしたが、旨いカリィが食べられたのは娘のおかげ^^。



Posted by 小野建築 at 17:42│Comments(4)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!

去年ケーキを作ってくれた娘さんですか?
離れた娘さんと二人だなんて、いい誕生日になったじゃないですか(*^^*)

今晩は息子さんたちとお祝いでしょうか?

いい1年になりますように(^人^)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年02月04日 17:50
そうだった!昨年は家に居たから知っていた?聞いて居た^^!

娘から貰った(さいそく)ものをつまみに、ワインで一杯ですね^^。
今月は色々有るので、楽しみ!?  ありがとうございました。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年02月04日 18:38
小野さん

誕生日だったのですね?!
じゃあ明後日2日遅れの誕生会しないとー

明日でもオーナーメッセージに連絡先
入れさせて頂きまーす!!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月04日 20:19
よろしくです^^。 明日を楽しみにしています。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年02月05日 07:37
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。