2016年03月12日

仕事して居ます

本業の仕事を全然Upしていないのでは? と言う少人数のリクエストが!? 確かに^^?

仕事して居ます

今週月曜日から解体、昨日復旧入浴可能に! 5日間の工事。

仕事して居ます

出窓入れ替え工事。 サッシはその日に取付終了。

仕事して居ます


仕事して居ます

市営団地の天井張替工事。 シミが酷かったので撤去・復旧。

仕事して居ます

本日半日で終了。 昼から改修現場に戻り脱衣場の内部作業。

仕事して居ます

車庫内部コンクリート打設、準備作業。と今週は目まぐるしく動き回っています^^!

仕事して居ます

先月しばらく留守して居た分、ドッと来ています。 頑張らねば^^?



Posted by 小野建築 at 16:59│Comments(2)
この記事へのコメント
凄いっすね?!
やっぱ プロ!!

プロは釣りと晩酌・ラーメン
だけじゃないんですね(*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年03月12日 19:15
本業が在ってこそ、釣り・ラーメン・晩酌?

とにかく、今出来る事を楽しんで居ます^^!
今年のメインイベントは、スキューバでしょう。 ライセンスとれたし^^。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年03月13日 08:05
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。