2016年03月14日

呑み過ぎで頭が

昨夜は・・組合の会議のち慰労会。 近所のO鮮魚店で一杯^^?

呑み過ぎで頭が


呑み過ぎで頭が

まだまだ鍋が美味しい季節ですね。 2種類の鍋を楽しみました。

呑み過ぎで頭が


呑み過ぎで頭が

ほゞ一通り頂きました。 ビール・焼酎までは好かったが、後にワインも!?
今朝の目覚めは最悪。 頭ガンガン・食欲無し、やって終った^^!




Posted by 小野建築 at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
水分いっぱいとって、さらに牛乳も!!
無理なさらない様に!?

ところで頭ガンガンするお酒は何なんでしょう~

おいらは 安いウイスキーはダメですなぁ。。
Posted by ソーリーソーリー at 2016年03月14日 12:45
午前中の運転は控えました^^? 量も飲んだんですが、ワインが効きましたね!

昼ご飯食べて、完全復活です。 さぁー頑張って何しよう!?
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年03月14日 14:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。