2016年04月18日

筋トレ・減量中!

いつもは大食いの次男が、最近食べない? 2㎏の減量だそうだ!

筋トレ・減量中!

今週末に大会。 こっそり見に行こうかな? 見た事が無い!

筋トレ・減量中!


筋トレ・減量中!

野菜ガッツリ、ご飯は普段の半分?以下かも。 チョッと可愛そうな!

筋トレ・減量中!

終わったらメガ盛りご馳走するから、今は頑張るべし^^!



Posted by 小野建築 at 17:43│Comments(2)
この記事へのコメント
息子さん
今週末大会ですか~ ♪

是非見に行った方が良いでしょうし
応援も大々的にやった方が喜ぶかも?!

減量しないといけないスポーツは
大変でしょうね。。。

おいらには出来ないスポーツだな きっと!
Posted by ソーリーソーリー at 2016年04月19日 12:31
小・中学の時はサッカー。 高校からボ・・・グ!!
俺もビックリしました! どうしても遣りたかったみたいで?

ウチの次男は逆です。 見に来るの~と否定的!
よって、行かない振りしてそっと見ないと意識して気が散るみたいな?

でも見たいので内緒で行こうかな^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年04月19日 14:45
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。