2016年04月30日

カド焼きまつり

いよいよ新庄も桜が散り、春の訪れです^^!

カド焼きまつり

今日の新聞でも紹介されていましたが、行って来ました

カド焼きまつり


カド焼きまつり

焼き立てのニシン(カド)を頬張る。 ウマかです^^!

カド焼きまつり


カド焼きまつり

色々な団体、個人が大勢来ていました。 俺我は・・組合30人で。

カド焼きまつり

あれ? こんな方も来てくれて一緒にパチリ? バッチを付けていました!

カド焼きまつり

美食大会には参加して居ませんが、いつもの様に頂きました。

カド焼きまつり

いよいよ新庄も春の訪れです。 連休は釣りするぞ~!?



Posted by 小野建築 at 19:32│Comments(2)
この記事へのコメント
釣具屋さん情報では、北港水路にも鯵が入ってきたらしいです。
私は昨日、南の県境で夕まづめで大漁でした。
楽しんで来て下さいね♪
Posted by さゆママ at 2016年05月01日 12:48
本当ですか!! 連休で明日から行く予定でした。
いよいよ来ましたか、待ち望んでいました。 明日が楽しみだ~^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年05月01日 14:35
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。