2016年07月17日

アジ君メバル君

昨日は昼から会議のち懇親会?の予定でしたが、終わりが早かった。
急きょお酒をパスして、釣りに行く事に!? 会議メンバーに釣り仲間が!

アジ君メバル君

6時に渡り今朝8時に戻り。離岸堤14時間の滞在!夜通しの釣り?

アジ君メバル君


アジ君メバル君

A君・Sさん・俺の3人で野宿1泊の旅? 釣れるかな~^^?

アジ君メバル君

想像通り小型のアジが連なり。時折中型も混ざる程度!?

アジ君メバル君

でも夜は楽しかった。 食べごろサイズのメバルが多数、ラッキー。

アジ君メバル君


アジ君メバル君

明け方Sさんはヒラメ、A君はイナダも釣り上げていました。

アジ君メバル君

帰りにY屋で朝食・K湯温泉で疲れを癒し帰宅。 眠い~^^!



Posted by 小野建築 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
K湯ってもしや・・・ですか?

ヒラメもイナダも良いっすねー
刺身っしょ・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2016年07月17日 16:42
はい、この通り。 最上川の絶景が見られるアノ温泉です^^。

俺はヒラメ・イナダ共にバラシです。 最後の詰めが如何しても甘い!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年07月17日 18:41
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。