2016年08月11日

山の日は酒田沖

今朝5時出航、M船長の船で沖釣り。今日は如何かな!?

山の日は酒田沖


山の日は酒田沖

まだ生きています! キジハタ・ヒラメ他2匹と厳しい釣果?

山の日は酒田沖


山の日は酒田沖

今日は風があったので、前回みたいな熱さは解消されました^^。

山の日は酒田沖

画面には映っているが、なかなか乗らないのが現実。

山の日は酒田沖

サビキに豆アジを付けた餌釣り。 1度だけトリプルも!!

山の日は酒田沖

ジグでM船長は、ホウボウ・カサゴを釣り上げていました。

山の日は酒田沖

あまり暑く為る前に早々と引き上げ。 良い山の日でした^^!



Posted by 小野建築 at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
山の日もやっぱり・・・・
ですよね~ 
Posted by ソーリーソーリー at 2016年08月11日 17:05
やっぱりでしょ~う^^!  
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年08月11日 18:52
いい型ですねー!
共に40㎝オーバーですね!
そして共に高級漁!
Posted by 釣人その1 at 2016年08月11日 20:56
海風が心地よい釣り日和でしたよ^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年08月12日 05:32
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。